ホーム > 法学部 > お知らせ

オープンキャンパス・ボランティア学生を募集します

提示者: 学務委員会(南野)
提示・修正日時: 2019年04月12日


来る8月3日(土)、高校生や受験生を対象とした九大法学部オープンキャンパスを開催します。ついては、当日、参加者を引率してのキャンパスツアーや参加者とのフリートーク企画に協力してくれる法学部生ボランティアスタッフを募集します(全学年あわせて30名程度・院生も可)。
 
手伝ってくれる人は、南野までメールで連絡してください。関係者のメーリングリストを作成し、追って詳細をお知らせします。基本的には当日の11時頃から夕方まで、伊都キャンパスで活動してもらうだけで、事前の会議等はありません。
 
ボランティアでの参加お願いですので、謝金の支払いはありませんが、当日スタッフ全員に着てもらうオリジナルTシャツや、昼食用弁当・飲料は支給します。また、当日夜に、ボランティアの学生と参加教職員との慰労懇親会を学研都市駅近辺で開催予定ですが、そちらにも無料招待します。
 
将来の後輩たちのために、九大法学部を宣伝してください! そして学年やクラスを超えて法学部生・教職員と知り合いになれるチャンスでもあります。よろしくお願いします。
 
なお、オリジナルTシャツのデザインをしてくれる学生や、当日参加者に配布する法学部案内パンフレットの編集を手伝ってくれる学生も、同時に募集しています。こちらについても、南野までメールで連絡をお願いします。
 
南野のメールアドレスは、@law.kyushu-u.ac.jp の前にローマ字・小文字で南野と書いたものになります。

参照URL: http://