ホーム > 法学部 > お知らせ

法学部GVプログラム対象者の募集

提示者: 教務課(法学担当)
提示・修正日時: 2021年01月23日

法学部では、来年度前期より新たにGVプログラム(下記URL参照)の対象者となる法学部生を以下の要領で募集いたします。

●募集期間   
 2021年2月3日(水)〜2月17日(水)※平日のみ受付

●対象者    
 1年次〜3年次の学生として在籍中の法学部生(休学中の者を除く)

●応募の方法
 募集期間内に、以下の書類を教務課法学担当宛にメールで提出してください。
 1.GVプログラム編入申込書及び活動報告書
 2.TOEFL iBT及びIELTSのスコアレポートのコピー(希望者のみ)
 ※応募者の英語能力はTOEFL ITPのスコアで確認しますが、応募者が別途TOEFL iBT及びIELTSを受験しており、そのスコアを追加的に示したい場合には、応募に際してスコアレポートのコピーを提出することができます。

●面接 
 応募者を対象として、3月1日(月)から3月5日(金)の間にZoomで面接を行います。この日程で都合の悪い時間帯があれば、申込書にその旨記入してください。

●結果の通知
 審査後(下記の基準を参照)、結果を各応募者に通知します。

※新たにGVプログラムの対象者として認める基準は添付のとおりです。

参照URL: http://www.law.kyushu-u.ac.jp/gv/

別紙:GV編入掲示・申込書.docx