51名の方から回答をもらいましたが、概ね好意的な評価を受けることができました。 br> また個別意見も多く寄せられ、今後の授業改善に向けて有意義だったと思います。 br> スライドや資料については、多くの方に興味をもっていただけたようで、今後もさらに充実させて続けていきたいと思います。 br> レジュメの穴埋め方式は、今年度初めて試みましたが、疑問の声もあるので、次年度については再考します。 br> また、出席カードに書かれた質問に対する回答についても、時間を取りすぎではないかとの意見があったので、次年度はもう少し簡潔に済ませようと思います。
担当教員所見
51名の方から回答をもらいましたが、概ね好意的な評価を受けることができました。 br> また個別意見も多く寄せられ、今後の授業改善に向けて有意義だったと思います。 br> スライドや資料については、多くの方に興味をもっていただけたようで、今後もさらに充実させて続けていきたいと思います。 br> レジュメの穴埋め方式は、今年度初めて試みましたが、疑問の声もあるので、次年度については再考します。 br> また、出席カードに書かれた質問に対する回答についても、時間を取りすぎではないかとの意見があったので、次年度はもう少し簡潔に済ませようと思います。