2024(R6)年度学部演習(ゼミ)参加者の発表及び追加募集について

第1次募集結果及び追加募集(第2次募集)応募可能ゼミが決定しました。
Campusmate (学生ポータル)で発表していますので、各自、確認してください。

また、追加募集を行うゼミは、追加募集実施演習一覧(下のボタンをクリック)の通りです。
追加募集の申込方法もCampusmate (学生ポータル)の方へご案内しておりますので、参加希望者は、2月8日(木)午後5時までに指定された申込みフォームにて、必要事項を記入した上で、申請してください。
「志望理由書」を提出する必要がある演習は、同フォーム内で案内している提出先にアップロードしてください。
募集方法・人員・学年は、演習ごとに異なりますので、注意してください。

※ 追加募集は、募集期間内に手続きを行っていない学生、第1・2希望の演習で不合格になった学生を対象としています。

※ 追加参加学生の発表は、2月16日(金)の予定です。

※ 法学部生で選択科目として単位取得を目的とする申込み(副演習Ⅰ・Ⅱ(サブゼミ))、および他学部生の演習の申込みについては、2月16日以降に申し込みを受け付けます。
「選択科目としての申込みについて」の掲示を別途掲示しますので、そちらを参照してください。