六本松プロジェクト募金

六本松プロジェクト募金

九州大学法科大学院は、平成29年9月より福岡市中央区六本松の九大跡地地区に移転し、業務を開始しました。
 今後、この六本松地区には、裁判所、検察庁および弁護士会館が移転する予定であり、全国でも他に例のない、法曹三者と密接に連携した法曹養成教育を実現するための環境が整います。

九州大学では、この地における法曹養成教育をより充実したものとする基金作りを目的として、法科大学院関係者、法学部および法科大学院出身の法曹関係者による九州大学法科大学院六本松プロジェクト委員会を組織し、このプロジェクト実現のため、広く一般の方々に対してご寄附による支援をお願いする活動を続けております。

詳細につきましては、「九州大学法科大学院六本松プロジェクト募金のご案内PDF」をご覧いただければ幸いです。

趣旨をご理解いただき募金にご協力いただけます場合は、所定の振込用紙(払込取扱票)をお送りいたしますので、下記お問い合わせ先までご連絡いただきますようお願いいたします。また、クレジットカードによるご寄附も受け付けております。

詳しくは、上記「九州大学法科大学院六本松プロジェクト募金のお願い」をご覧ください。

お問い合わせ先
○ 九州大学人文社会科学系事務部教務課専門職員TEL 092-802-6374